ヒネモス

特になんてことない頭の中

くるみ食べ過ぎ注意報

もう3月。今年が始まり65日めである。したがって今年はあと300日である。

この65日、特に何もない日々を過ごしてきた。このままあと300日も同じように過ごしそうで焦っている。時間は待ってくれないので、とりあえずスターバックスの期間限定さくらフラペチーノは飲みに行こうと決めた。甘いの好きじゃないんだが、どうだろうか。


このごろ若いうちに≪若さと可愛さを失っても生きていける力≧を身につけないと、と気づいた。これは恐ろしいことである。

社会人になっても、まだまだ今はわたしは守られている。周りの上司は私の未熟さに寛容だが、自身はそうではいけないのだ。このまま甘えていると何も出来ないぶりっ子おばさんになってしまう。そしてそれは数年でくるぞ。


という焦りを内に持ち、21時までの仕事とその後のさくらフラペチーノのことを思って今日は過ごそう。頑張ろう。明日は休みだ。