ヒネモス

特になんてことない頭の中

突発的リバーシ

この頃は毎日観ていたYouTuberさんの動画も観なくなった。2015年からの熱がさめてきたのだろう。

ハマるとマメにチェックするのに、突然冷めて一切見向きもしないというのがいつもの自分なので、いまさら特に驚かないけれど。


最近はまた本を読もうという気持ちがわいてきた。職場から駅まで帰る途中にあるシアトルズベストコーヒーに入り、1時間ばかし読書。というのを先日して、とっても楽しい時間を過ごせた。ただバイトの子のやる気のなさが少し残念だったから、次はベローチェにしようかなと思っている。


4連勤が終わり2連休。ここぞとばかりに昼過ぎまで寝て、録画を消化した。金曜ロードショーで放送されたコナン 純黒の悪夢を観たんだけど、年々少年探偵団が可愛く見えてくる。

アニメが始まった頃は歩美ちゃん達と年が変わらなかったのに、今では余裕で蘭姉ちゃんをこえた。

元太君のヤンチャ加減とか、歩美ちゃんの溢れるピュアさとか可愛すぎて涙が出る。いやマジで。みつひこは、、ちょっと生意気だけども。

映画はどんどん壮大になってるよなーコナン。今年のは平次が活躍するみたいだから楽しみだな。


あとは相棒の最終回と、新ドラマ。4号警備、CRISIS、と今回は激しめのドラマを観ている。

そのなかで『ボク、運命の人です。』は癒しになりそう。私の年代で、亀梨くんと山Pの組み合わせを観て高まっている女子が一体何万人いるんだろうか。野ブタ。をプロデュースがあっていたのは小6だった。クラスの皆が修二派か彰派か争っていたのを未だに覚えている。私はどっちにもときめかなかったけど、ドラマ自体は好きだった。あの主題歌も。

それよりも菜々緒さんと木村文乃さんのサイレーンコンビ!この2人が仲良く呑んでいるシーンがとっても眼福です。


体調崩したり仕事に対するやる気がなくなったり最近は沈み気味だったが、持ち直して少しずつ頑張ろう。楽しみは多いに限る。